2006/06/25

はじめまして

最近、毎日が同じことの繰り返しに感じることが多くなりました。
同じ日なんてあるわけないし、毎日それなりに考えているはずだし
色々と思いついたり、感じたりもしていると思うのですが…。
どうにも、毎日が同じように流れていっている印象が拭えません。
そう思えるのは今の生活スタイルに慣れてきたこともあるだろうし
自分自身も前よりも安定してきたからだろうと思うのだけど…。
それにしても、なんだか淋しいなぁ、と思います。

そこで、「BLOGを始めよう!」と思い立ったわけです。

たとえ1週間に1回でも、自分が考えたこと、感じたことを書き留めることで
日々をもっと大切に過ごせるのではないかなと思います。
そんな、私の自己満足のBLOGにお付き合い頂けるかどうか心配ですが
もしお暇ならば立ち寄って意見など残して行ってくださいね。
宜しくお願いします。

とは言うものの見切り発車もいいところ…
まだまだBLOGの使い方とか勉強中だし、編集も全くしていません。
今後、手を加えていこうと思うので、本BLOG上で色々と質問をしていくことになると思います。
BLOGの先輩のお友達のみなさーん!宜しくお願いしますね!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

設定を間違えおったな。コメントを書けへんかったし。

匿名 さんのコメント...

blog開設おめでとう!
これからちょくちょく覗きに来ます。

akou さんのコメント...

皆様。
早速来て頂いてありがとうございます。
せっかく開設してウキウキしていたのに
体調を崩して更新できずにいました。
どの位のペースで更新できるのか…
少々、自信のないところではありますが
懲りずにまた来てくださいね。

匿名 さんのコメント...

Akouちゃん、SotamannのBLOGのリンク部分にふと目を遣ったらAkouちゃんの新BLOGが!開設おめでとうございます。Kreutzstrasse,懐かしいドイツ語の響きですね。今後の記事更新、とても楽しみにしています。また宜しければAkouちゃんのBLOGにリンクを張らせて下さい。私の頁からAkouちゃんの頁へ直接飛ぶことができるようになりますから。

匿名 さんのコメント...

匿名ユーザーのコメントになってしまったわ。いつもお世話になっているirisjentaのコメントでした。

akou さんのコメント...

irisjentaちゃん。
来てくれてありがとう。
link、ぜひぜひ貼ってください。
とっても嬉しいです。