年内に旅行記をまとめようと、長めに目標を設定していました。ところが、日々はアッと言うまに過ぎて行き、気が付けば年の瀬。書き残していたことをUPしたいと思います。
これで漸く、愛媛に住むお義父さんお義母さんにも、私のblogをプリントアウトしてお送りし、私達の旅行の話をお伝えできます。本当に長くかかりました。
さて、日は遡ってオーストラリア旅行、最終日のこと。
フライトが早朝だった為、朝の5時半に起床、朝食の後、F-Dad&F-Mumと私達、そしてEllaも交えて記念撮影をしました。その後、前日に既にパックしてあったスーツケースをF家の自動車に積み込み、いざ、空港へ。
空港ではF-Dad&F-Mumが、私と再会できたこと、私が夫を連れて来たことが、とても嬉しかったと言ってくれました。そして、またおいで、と。
F-Dad&F-Mumと一緒にいることが、私にとってはあまりにも自然で、お互いに近くに住んでいたらどんなにか良いだろうと思わずにはいられませんでした。私は飛行機が飛び立つまで、日本に帰ることが信じられませんでした。
私達の旅行をこんなに素晴らしいものにしてくれたF-Dad&F-Mumと、F家の皆さんには心から感謝です。有難うございました。
ham君も、F-Dad&F-MumとJ&K夫妻との日々を、とても楽しんでくれた様でした。帰りの飛行機の中では、次に言った時には、ここに行こう、あそこにも行きたいと、次の旅行の計画の話をしていました。
次に行く日が、そして、再びF家の皆さんと会える日が、遠くない将来やってくることを心から願います。
0 件のコメント:
コメントを投稿